☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっと不調・・・

こんばんわ。

お休みの方は、今日はどー過ごされましたか?

お仕事だった方、お疲れ様です(*^▽^*)


突然ですが、私の今年の目標として、ブログは毎日更新する!

と決めたので、どーでもいーことでも何かしら書こーと思うので、本日も更新(笑)


今日は朝から先週行けなかった眼科へ

コンタクトの更新に✋


近視がだいぶ進んでいたみたいで、ワンランク度数が上がりました😓💦💦


私、目が本当に悪くて、普段はコンタクト。


乱視と近視が混ざっているので、まぁ悪い(笑)


仕方ないですよね、🖥️とにらめっこの仕事やし😅


で、眼科の後はTSUTAYA行ってCD借りました☆ミ

古いやつばっかだけど☆ミ


で、帰ってきてボーッとしてました(笑)

風邪引いてしまったから大人しくしてました(^^;

朝はちょっと頭痛かったけど、今はくしゃみが出る程度。


鼻声に変わりましたが(笑)



山ちゃんは本日、野球の審判の講習会とかで、舞洲へ朝から行くとか行ってました☺️



明日は何しようかな・・・