☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

私って・・・

こんばんわ。

1月21日(日)

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

明日からまた一週間ですね😅


いきなりなんですが・・・

私はいつも山ちゃんと電話する時、私が「仕事終わったら、電話ちょうだい」ってメールをします。

いつもいきなりで✋

返事は返って来なかったり、たまぁに返ってきたり・・・

山ちゃんは優しいから必ず電話くれます☆



山ちゃんは「いつでも聞いてあげるよ?」って言ってくれたので、電話しちゃうんですが、何かそれって本当に良いのかなって最近思うことがあって・・・


私の都合で、電話ちょうだいって言ってるわけで、仕事で疲れてたり忙しかったりって時あると思うのです。


何て言うか・・・

迷惑じゃないのかと・・・😓😢💦💦

山ちゃん優しいから、そんなこと言わないけど(T_T)


愚痴りたい時もあれば、何にもないけど話したくなったり、声が聞きたいなって時もあるから。


それも全部私の都合であって・・・


鬱陶しいとかめんどくさいとか思ってないかなぁって(笑)



もしかして・・・


我慢が足りない?


自分勝手?


ダメだ・・・ネガティブモード・・(。>д<)


明日、会う勇気がない⤵️⤵️⤵️


はぁ( ´△`)