☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

まさか、まさかの・・・??!!(///∇///)

こんばんは✨


お正月休みも今日まで・・・


お兄ちゃんも母もお仕事で一人だったので・・・


山ちゃんへ✉️



そしたら



うお?!👀


急遽会えることに(*´ω`*)


また上から目線(笑)


新年から上から目線(笑)


近くのコンビニで。


お家・・・うろ覚えやったから😅


今日は⚾️の新年最初のグラウンド整備かなんかで朝から仕事してきたみたい💦


私の運転で🏩へ(笑)


年末の📱の件謝ったら

山「それは構わんのやけど後の📱が💦💦💦😓」


私「ごめんなさい・・・いけるかなって思って掛けちゃって💦💦すぐ切ったつもりやってん」


山「アカン、許さん😤」


私「ごめんなさい・・・」


山「嘘やて。怒ってないよ(笑)」




山「お風呂入ってくるわ✋」


って言うたので



私「私も入りたい」


山「入ろうよ😄」



私「けど・・・まだ👧やし・・・」



山「どーする?👀」


悩んだけど入りたかったから


私「うーん・・・入りたい」


山「じゃあ、入ろう😄」



ってなって手繋いでお風呂❤️



今年の目標、一個クリア♪♪(笑)


シャワーだけやけどね😊


初の二人でお風呂(///∇///)


出てからは、もうイチャイチャしまくり💕💕

私は👧やったから自分でしろって言われた。でも、なんか今日はダメで😓

山ちゃんいれたいってなって入れたものの、私は痛くて💦

でも我慢できたからそのまま山ちゃんイッちゃった感じ(笑)


ちょっと不完全燃焼かな😅



本当に私の中は良いらしい(笑)


私はギューとチューとして貰えたから良しとします‼️


あと・・・

右胸に・・軽くマーク付けたみたい(照)


山「軽く付けた(笑)」


ちょっと嬉しくなりました(*^^*)


今日もまた飲み会の誘いが入ったらしく2時間くらいでデート終わり❕


山ちゃん、もしかしたら今年の秋くらいに異動になるかもとのこと・・・。

出張組エリアの方に行くか、東京へ行くか・・・。


うーん(T_T)出張組でありますよーに(>_<)



とりあえず明日からの仕事!頑張りたいと思います(^-^)v