☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

山ちゃん不足

昨日のブログでは、マイナスなこと言っちゃってすみません😢⤵️⤵️


やっぱり私は山ちゃんと話さないと一週間頑張れないことが判明(笑)


というのも、年明けから異動になって、ちょっと部署が変わったんです。

で、一緒に仕事するようになったパートさん。女の人なんやけど、悪い人じゃないのは分かる。

けど、普通に話してくれない(笑)


何か変なテンションで話をしてくれるんです。

正直、疲れるのよ😅💦💦

あんなテンションで1日持つなぁって感じ?(笑)

いちいちリアクションが大きいしねぇ~😅💦💦


山ちゃんは分かってくれるから、普通に話がしたい(笑)

それだけ(笑)


あの調子で一週間はなぁ💦💦💦

仕事なんやから、仕方ないのは分かります✋

割り切らんとアカンのも・・・


この調子だと、一週間毎日電話しないと持たないな😅💦💦(笑)


と、その電話待ち(現在20時22分)

(月)は忙しいのは承知。

かけてくれるって言ってたけど・・・


📱目の前にお預け状態(笑)


ま、信じて待つしかないなぁ・・・