☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

出血の原因

こんばんは🎵


会社の先輩方々に


「昨日よりひどいで?!😨」



「病院行きって💦💦💦」


と言われ続けて…


早退して、行ってきました👀


コンタクトレンズの更新もついでにしたかったし✨✨


「あーこれは白目の血管が切れただけやわ!なーんの心配もいらん😊1週間ぐらいかかるかもしれんけど」



良かった(*´ω`*)


帰ってきて母に「ほら、言うたやん!母を信じないからや😒」
と😅(笑)


良かった🎵


今日の山ちゃんは朝からマスクをしてて…👀



風邪?!


花粉?!


とか思ったけど、聞いてない。






奥さんにバレかけたって話を聞いてから、山ちゃんへ✉️をしづらくなった💦💦💦



会社でおる時は✉️して大丈夫やと思ってるけど、、、


仕事は忙しくはないと思う。


繁忙期過ぎたし、今日も私が帰る頃、17時過ぎに出てきた時、山ちゃんは帰ってきた頃やった。


🚙あったから。



でも顔見てない。



仕事中に一度話しただけ。。



明日は私、病院でお休みするし、1日会えない…(>_<)



山ちゃんから✉️来たりせんかなぁ~😣