☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

慣れないこと

おはようございます🎵


昨日の岩盤浴の匂いが髪にまだ染みてて香りが✨✨


昨日の岩盤浴の香りは「ピーチ」

肌トラブル改善の効果があるとか😄

それでなのか肌がプルプル💕💕💕


岩盤浴で食べたこのソフトクリーム

画像はネットからとりましたが…

「お嫁入りソフトクリーム」ってやつで

あられが乗っかってた♪

何やら香川県の名物らしい✨✨

香川県では結婚する時にあられを送るのが習わし?とかでそれにあやかってのスイーツ🍰



岩盤浴後はカラオケ


1時間半くらいやったけどね😆


終わってからびっくりドンキー☆


でもデザートは食べなかった!

めっちゃ気になったけど(笑)(笑)


来月も行こうって言って帰ってきました🎵



私、山ちゃんと未だに会っても緊張してしまうんです…(笑)


ちゃんと顔見れないし、チューされるのもギューされるのもドキドキして(///∇///)


じーっと顔見られるなんて恥ずかしくて(///ω///)

エッチする時も見られるの恥ずかしいから布団で顔隠すのです(照)

この間、山ちゃんに布団をかけられた(^^;


こんな気持ちになれるのも山ちゃんやから…山ちゃんが初めて(笑)



だからなのかなぁって思います😌


今日も明日も予定ないし…ゆっくりします💡

山ちゃんは⚾️かな👀

皆様も良いお休みを(^ー^)