☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

今日も暇人(笑)

おはようございます🎵

寒い(>_<)


今日は、母が仕事で朝早く出掛けたので、洗濯物を干しました。


めっちゃ手がちぎれるかってくらい冷たくヤバかった(笑)


今、掃除機かけて、お風呂の掃除終わった💡


あとは何しよかなぁ…あ、部屋の掃除が残ってる😱


山ちゃんは⚾️かな👀


何故か私の側に座ってる、うちの小さなチビ(笑)

目の前にストーブがありますが、私が占領してるからかな😅


山ちゃんがこの間付けてくれた💋マークも消えちゃいました(>_<)


末までには、また会えるかなぁ…


どーだろなぁ👀