☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

暇人(笑)その②

結局、午後からちょっとだけ出かけて帰ってきた。


突然ですが、私の恋愛遍歴を改めてご紹介☆


初恋は小学校の時


私が通ってた小学校は田舎の小さな小学校。(今は休校になってます)


全校生徒は約60人弱だったかな。


一クラス10人(私のクラスはね)


あとは少なくて2クラス一緒の複式学級だったり。


初恋の相手はaくん。


スポーツも出来たし頭も良かったし☆


6年間一緒で、中学校もそのままエスカレーターで一緒。


でも、中学校からクラス分けで彼とは離れた。
そしたらその当時、少しマセタ同級生の女の子が居て彼女は彼と同じクラスになったんです。


「一歩リード😏💕」


って言われたのは今でも忘れない(笑)


でも私も中学校に行って好きな人が出来てa君のことはなーんにも思わなくなった👀


中学校からの好きな人bくんはちょっと一匹狼的なところがあって、授業もサボったりしてた。


告白して撃沈した(笑)(笑)


で、高校行ってからはまた新たな出会いがあって、同じクラスになったcくん。


カッコいい男の子でした(*^^*)
彼もまた授業をサボったりしてた(笑)
で、ある時、朝の早い時間帯に教室には私とcくんだけやった時があって…


思いきってラブレター渡したんです。


無言で渡した(笑)


連絡先を書かなくて、書いときゃ良かったなと後で後悔した😅


それから返事は無くて…


当時私は仲良い4人と一緒に行動してて
ある時


「あの五人組の中の誰かがcに告ったらさしい」


と噂が流れたそう(笑)


入学して間もなかったから名前もわからんかったんやろね😅


結局、返事は貰えないまま、cくんは学校を辞めちゃいました(>_<)



それから出会いもなく、でも「彼氏」というモノに憧れが出てきて出会い系に走った私。


そこで最初に出来た彼氏が5つくらい上の彼氏。


遠距離でした。


でもちゃんと会う前に終わり。。


二人目は7つ上で高校2年の時に知り合った人。


顔はイケメンじゃなかったけど優しい人やった☆
大学3年の冬まで付き合いました。
でも、途中から◯◯レっていう関係だったけどね(笑)


今思えばなんてことしたんやろなぁって…(T_T)


そこから恋愛はお休みして…
ちょっと怖くなったって感じです😓


自分のことを好きって思ってくれる人と出会いたい


ちゃんと顔を見て付き合いたい



と。



社会人になって、山ちゃんと出会いました🎵


山ちゃんが既婚者だと知って告白するかしないか…
今まで告白して撃沈ばっかしてたから😅
自分に自信が持てなかったのもある。
自分の想いを告げて砕けたら!って思って今に至る…


ざっくりとこんな感じで私の恋愛遍歴です(笑)


今が私にとっての遅い青春時代なのかもしれないです(*^^*)


以上で私のくだらない恋愛遍歴を終わります✋


お読み頂きありがとうございました( *・ω・)ノ