☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

✉️したかったけど…

こんばんは✨


三連休明け、とってもとっても疲れました(T_T)


思った程、忙しくはなかったんですが色々疲れました😣


年明けから、仕事面で新たなこと任されたり、取り組んでる方、いらっしゃると思います。


私も、新しいこと覚えてる際中です✋

お陰で今日ご飯食べそびれました⤵️⤵️

というか食べるのもめんどくさくなって😅

イライラするし💦💦

食べなかった(笑)


仕方ないですね、頑張らないと(。>д<)


今日、山ちゃんへ✉️しよーと思ってたんです…


『お疲れ様でした✨✨

この間のマーク…消えました(>_<)

昨日お風呂入った時に気付いた💦💦

なので、今度は強めでお願いします(*´ω`*)』

みたいな💕(笑)


でも、なんだかんだしてて、送れなかった⤵️⤵️

また明日送れたら送ってみます。


昨日こんなモノを買ってみた↓


キス専用の美容液だって😍

知ってますか??


私は悩んで、無香料のプレーンタイプを注文しました♪

来るのが楽しみ(*^^*)


何かベタつかないのにぷるぷるした唇になるとか💕💕


キスしたくなる唇になるんやて(*´ω`*)


匂いがあるやつは匂いでも彼を刺激してキスしたくなるようになるとか(笑)


ま、とりあえず私は様子見で無香料で(笑)