☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ぶらり一人旅

こんにちは✨


昨日の夜、思い立って映画館へ😄


昨日公開ばっかのやつ!

朝イチで映画見てきた😄


面白かった‼️

東野圭吾やし、やっぱり面白かったです(*´ω`*)

これから見る方、予定ある方、是非!見て下さい(*^^*)


で、ご飯食べに行こーと映画館を出て歩いてたら山ちゃんから✉️👀



なんと‼️😆💕


でも私は大阪……😓

残念⤵️😣






💕「大好きやで(*´ω`*)」💕

打ってから照れる私✨✨✨✨(笑)


ほんとは今日占いに行こうと思ってました。

モヤモヤがね😣💦💦💦


でも…キャンセルしました(笑)



何かね、今日、山ちゃんから✉️来るような気もしてたんです。


わからないけど。


大好きって言って山ちゃん、照れてるかなぁ~(///ω///)♪




昨日、✉️しといて良かったです🎵💕💕


今日ダメでも、また連絡くれる気がします💕


さて、ぶらりして帰ろーっと(*^^*)