☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

山ちゃん臭

こんにちは✨


今朝も休憩室で、山ちゃんが隣に座ってきまして…👀


今日は特に山ちゃん臭が漂ってきまして(*´ω`*)


やばい…


抱きつきたい!


触りたい!


チューしたい!


って感情になりましたが
グッと堪えて平常心(笑)


たまらん感じの山ちゃん臭(*´ω`*)


変態だなと改めて実感(笑)(笑)



変態彼氏と変態彼女(笑)


相性バッチリですね(^^;



山ちゃんに✉️したらどんな反応やろなぁ~(笑)


会いたいなぁ(>_<)


後で✉️してみよかな(笑)