☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

❤️マーク飛ばした✉️

お疲れ様です✨


危うく仕事で手配ミスするとこでした😅💦


お昼に更新した続き。


あれから3時の休憩に山ちゃんへ✉️した


「朝、隣の隣で座ってた時

めっちゃ山ちゃん臭が漂ってきた👀

何かすごい、たまらん❤️感じ❤️やった❤️笑

やっぱり変態だな、私も(笑)」


❤️マークを少し多めに飛ばしてみました(*´ω`*)


もう変態街道まっしぐらな私(笑)


山ちゃんどー思ったかなぁ(*^^*)

相変わらず返事はないけど。。

私の山ちゃんへのメロメロな気持ちを伝わったはず‼️(笑)


次会う時、即 狼山ちゃんになってそう(///ω///)♪


私、しっぽ振って待つ勢いだな(笑)


ダメだ、何かおかしい(照)


てなわけで今日も1日お疲れ様でした✨✨✨😆