☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ニヤニヤが止まらない

こんばんは✨


今日の私は若干壊れています(笑)


昨日の変態話の続き


山ちゃんの匂いがたまらない❤️
って話✋


山ちゃんから返事が!!
以下やり取り


一番最後の✉️、仕事中にチラッと📱を見てしまい😓


ニヤニヤが止まらない(笑)


ヤバい…
仕事中やけど、今は閑散期で暇だったので…
夕方、自分のパソコンから山ちゃんの📱へ✉️


「あー言えばこー言うし…
何だっていいけどさ(>_<)
前に言ってたやん、変態やって」


ってね。


そしたら仕事終わって帰り道、買い物を頼まれて🚙に乗り込んだ時
✉️が来てて



で終わり(笑)


今日はすごくいっぱい✉️できた(*´ω`*)


山ちゃんをムラムラさせてしまったかな(^^;


私もおかしくなるわけですよ(笑)



そして、どんどん変態が増していくっていうね…(笑)


明日は朝しか顔 見れないけど、、、


ちょっと今日は嬉しかったです(///ω///)♪