☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

山ちゃんいない木曜日

こんばんは✨


やっぱり山ちゃんが直帰の木曜日は何だか寂しいです(T_T)


今日も✉️したんですが・・・


今日は返事なし(笑)(笑)


飴と鞭(笑)


夕べのやり取り、私も何だかドキドキしちゃって(///ω///)多分面と向かって話してたら顔赤くなって見れなかったと思う(笑)


もっともっと私に会いたいって思わせてやりたい!


そんな風におもいました😄



でも、山ちゃんも昨日のやり取りで、少なからず会いたいって思ってるはず(笑)


明日は金曜日。


山ちゃんに会えるラスト1日。


いっぱい見て土日頑張ろ(^^)