☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

休日出勤

本日は山ちゃん、お仕事で撮影に遠出。


学校案内の冊子の撮影に同行で。


「暇かもしれん」って一昨日言ってたから午後からメールをしてみた。


:以下メール文




デザインの子と一緒のはずが、急な発熱とかで、山ちゃん一人だったみたい。(なので、黒く塗りつぶしております)


やけど、生徒さん達とお話して楽しく撮影は進んでいたみたいです( ̄^ ̄)


何か・・・
私がメールしなくても別に良かったんやん。って思わず言っちゃいましたが、山ちゃんは分かってないっぽい(笑)


何かムカつく(笑)


だから、返事返してない✋


ちょっとヤキモチ妬いてしまいました😅


P.S.
初めて今日、山ちゃんと呼んでみました✋
フツーに返ってきたから、それは嬉しかったです(*^^*)