☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

「最近綺麗になったなぁ」って思って

おはようございます(*´ω`*)


また今日も始まりますね(>_<)



体がキツイ💦💦💦


木曜日の結果、悪くありませんよーに(笑)


そう言えば、昨夜夢でゆーくんに会えました❤️❤️❤️


どこかのコンビニの駐車場で、私が🚙から降りたら、入ってきた🚙があって、それがゆーくん。
私に気付かずに🚙から降りてきて私が✋を振ったら、気付いてくれて✋を振ってくれました😆


で、私が近寄ったのかな??


その辺覚えてないんですが


ゆーくんに「最近、綺麗になったなぁって思って😄」って言われて目が覚めました✨✨✨


何か嬉しい目覚め(*´∇`*)


体、しんどいけど今日も頑張ります(>_<)