☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

見えない声

朝、夢にゆーくん出てきたって話をしました👀


すごく嬉しかったので、ゆーくんに✉️しちゃおかと思いましたが、、、


何故かどこからか


「いちいちそんな報告要らんねん」


「だから、何なん??」


みたいな見えない声が聞こえてきたんです…


で、やめました。


同行の人、居てるし。


と思って。


ま、✉️する程のことでもないかなぁって(笑)





何なんでしょ??


その声(笑)


ちょうどその時、ゆーくんは席に居てて朝出る前でした。



もしかして、ほんとにゆーくんの心の声なのかなぁ~なんて…



考え過ぎですね😅💦


ま、午後からも頑張ります✋