☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

メンテナンス

約5ヶ月?!ぶりに、近くへマッサージに。


私、かなりの凝り性でして・・・💦💦


昨日あまりに凝りすぎからか、気持ち悪くなっちゃって💦💦

急遽予約して行ってきました☆


そしたら、少し前まで指名していたお兄さんがいてて(上手なんです)その方がやって下さいまして😆

だいぶ楽になりました(*´∀`)

割りとイケメンで(笑)

久しぶりでしたが、やっぱり上手でした✨✨


帰りにコンビニでスイーツ購入☆ミ

家族の分も含めて(^ー^)





昨日の話に戻りますが・・


私ってヤキモチ妬きすぎ?!(笑)

昨日だって今思えば、たかが生徒さんにヤキモチを妬く自分・・・

心が狭いのかなぁ(・ε・` )


こんなに自分がヤキモチ妬きだなんて、思わず(笑)

友達にも意外だと言われた(^^;


ま、明日会うし。多分仕事モードでは山ちゃん何も言わないから話すことないだろうけど。

意外と気にしてなかったりするかもしれんけど(笑)


とりあえず3日どうしよっかなぁ・・・