☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

月曜日~補足~

月曜日しゅーりょー


ちなみに山ちゃんとは話さずじまいでした(笑)
担当ハズレると話す機会無くなるもんで・・・


遠巻きに山ちゃん見つめてました⬅️ストーカー(笑)




今日帰ってきて母から衝撃的な話を聞きました・・・


母の職場で、不倫か発覚。


二人辞めるんだとか。


何やら仕事終わってから近くの道の駅で目撃され、激写されたんだとか😓


元々仲は良かったらしく、二人で話してるのを見てた人が居たらしい。


で、男性の方の奥さんが最近帰りが遅い(子供さんが障害のある子二人居てるらしく、大変なため)と連絡が有ったとか。
それで発覚。


で、付けられてたんだとか・・・


母曰く、一線は越えてないとは思う。けど、二人とも弁解をしてなかったんだとか。


「もし、あんたやったら、単に相談乗って貰ってる関係だけなら、弁解せぇへん?!違うって言わん?!」


と 母から言われた・・・



うん。
私やったら弁解するよ?
けど、一線・・・越えちゃってるからなぁ💦💦💦


かと言って職場であからさまにベタベタしたりってことしてません✋
あの日以来フツーな関係で居てるし☺️




何かそんな話を聞いてから3日ほんまに行って良いのか不安になってきました😓


行きたい・・・行きたいけど・・・



悩む~(/´△`\)


p.s
とりあえず行く方向で考えます‼️
うん!そうします!