☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

リフレッシュ休日

こんにちは🎵


ちょっと今日はややこしい天気💦💦



仕事で息詰まって😓
リフレッシュで一人お出かけ🎵


母のお誘いを断って(笑)


目的は特に無くてただ、ぶらぶら😄


行きつけの「おむらいす亭」でランチ☀️🍴


チーズハンバーグプレート☆
おいしかった🎵



で、今日はまたもや『占い』へ行ってきました😄


今日は仕事のことと恋愛のことと2つ見て貰いました


先生、覚えてくれてて入った瞬間『あ👀』って(笑)


その後どーですか?って聞いてくれて…
それだけで嬉しくて(*´ω`*)


2回目やのに!!(笑)


仕事のことは、2月に一人辞めて、4月から新しく入った子もまだあんまりで😓💦


この先大丈夫なんかな~?ってこと。


先生の見解は
やる気はあるけど、今覚えることに精一杯って感じ。
ただ、自分のペースで仕事するところがあるからちょっと細かいフォローが要るかなぁって💦😅


でも大丈夫☆って言ってくれました😄
ただ、あんまり長くは続かないかも💦
と…



それは私も見ててそんな気が…する😅
思ってはいけないことですが💦💦


初めて知ったこと
青色は仕事運や対人関係に恵まれる色だそう。


私、めっちゃ青色好きでおったけど、そんな事実があるとは👀


今異動の時期で、ゆーくんの異動と私の異動のこと。
私は今まで色々なところに異動があったので…😓


ゆーくんは秋くらいに確実に異動はあるみたい。
今まで以上に動かなアカンところに行くとかで、忙しくなるかなぁって💦


私も秋に産休明けの先輩とバトンタッチで異動があるかもとのこと😓


でも、私はその異動後は落ち着くかなぁって😄


やっぱ私も異動あるんやなぁ😅💦


ただ、異動になってもゆーくんとの関係はずーっと続くって😉
音信不通とはいかないけど、連絡は途絶えがちにはなるらしいけど…


浮気の心配もないそう(笑)
異動先でも飲み会とか誘われることもあるやろうけど、仕事上での付き合いだけ。


マメな人じゃないから、名刺貰ってもそれだけ。
連絡もせーへん。


マメじゃないから、過去の恋愛もそれが原因の一つでもあるみたい👀


私だから居れる。
私だから続く


この恋愛(笑)


ゆーくんにとって安心出来るんやて(^^;
記念日だとか誕生日だとかロマンチックなこととか憧れはあるけど、そーゆーの苦手なタイプ。


普通だったら何で?!って怒るところ、私は全然良いよ😄って受け止めてるから(笑)


将来も私が隣にいる。


「先言うときます❗️おめでとうございます( 〃▽〃)」って先生に言われた(笑)


でも、異動になったらめっちゃ寂しくなるなぁ(>_<)


今朝ゆーくんに✉️


『昨日は朝早くからお疲れ様でした🐽
今日も忙しいやろうけど💦ぼちぼちね✨寒いから体調崩さんように😄また私のことも構ってね笑では👋』



“私のことも構ってね”


色々分かってる上での私のワガママ😆


ゆーくんも分かってるとは思うけど、言ってみた(笑)



GW前の合間のリフレッシュ☆


楽しかった(*´ω`*)


お土産買って帰りまーす🎵