☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

分かりやすい!でも分かりにくい!でも嬉しい💕

土曜日にやった内職のせいか朝起きたら両腕がパンパンで痛い(笑)


でも、筋肉痛がすぐに出るということはまだまだ若い証拠ですよね❤️❤️(*´ω`*)笑


昨日ゆーくんに送った✉️


「私のことも構ってね」


それに対して返事はないまま、今日を迎えました。。。


で、いつものように休憩室で、皆でまったりしていました。


いつもの時間になり、ゆーくんがトコトコやってきた👀


まず、タバコ吸って…


私も他の人と談笑(*^^*)


吸い終わって、今日はそのまま戻らず、目の前の机に座ってきたゆーくん。


気にしてくれてるのかなぁ~って心の中ではニヤニヤしておりました(笑)


ほんと分かりにくいけど、分かりやすい(笑)


何かでもね、忙しそう💦💦


私が帰る頃、まだ帰ってきてなかったから(>_<)


私も仕事は忙しいです😱


今週来週がピークかなぁ💦👀


もっと忙しさが増すのかなぁ(._.)


そんなこんなで、甘いやり取りもないけど、ゆーくんのちょっとした優しさに嬉しくなりました(//∇//)