☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

宣言!!

今週から山ちゃんに電話をしないことにします!


あ、喧嘩したとかそんなんじゃなくて・・・


どこまで電話せずにいけるか、自分の限界に挑戦しようかなって(笑)(笑)



そんな酷なこと、わざわざすることないやん✋って思いますよね😅💦


メールはする!
今週末メールするけど・・・
電話はしない😊



今日の山ちゃんは・・・阿部寛か(笑)


安定のカッコ良さでした(≧∇≦)


で、夕方、早く帰社してた( ・∇・)


何気なく山ちゃんの行動はチェックしてます(笑)



山ちゃんも私の行動、チェックしてるし(笑)




しかし、昨日は幸せでした(//∇//)


私は、耳が弱い。


で、山ちゃんも私が耳が弱いこと知ったもんだから、息吹きかけられるし、舐めるし、吸うし(笑)(笑)


私「ちょ、ちょっと待って💦💦」


山「何?嫌なん?」


私「嫌じゃないよ・・・?」


自分でも知らなかった自分の本性(笑)


益々山ちゃんにハマって、山ちゃんが好きになっていきます・・・(笑)