☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

宣言2日目

ちょっと愚痴りたいことがあって・・・


いつもの私なら山ちゃんに即「終わったら電話ちょうだい」ってメールするんだけど、修行宣言をしたので⬅️?(笑)


ここはグッと抑えて・・・
ショートメールを3連発(笑)


私と山ちゃんはいつもショートメールでやり取りしてます。
仕事用の📱やし、フツーのアドレスもあるんだけど、あくまで仕事用なので、まぁ、ショートメールで(笑)


ショートメールは文字数限られるのがデメリット💦💦💦


でもちゃんと返事くれた山ちゃん(*^^*)


それに対して返事したけど、終わり✋


ま、良いけど😅


もしかして後から電話来るかなぁなんて思・・・・いやいや‼️‼️そんな考えはダメ‼️‼️


修行にならない✋うん⬅️?(笑)



明日は会社の健康診断。
ダルいなぁ😢💦💦