☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっと雲行きが…

こんにちは🎵


今日は少し雲行きが怪しいですなぁ👀


さっきマフィンを作ってみました



形が崩れてますが、プレーンとココアと2種作ってみた😊


今回もクックパッドさんの力を借りて(笑)


ちょっと砂糖が少なかったかなって感じなんですが😓


我ながらうまくできました(*´ω`*)


そうそう、話は変わりますが、私、普段コンタクトレンズを使用してまして👀


かなり目は悪い方💦💦😅


たまにですが、カラコンも使ったりしてます✨✨


で、今日新しいカラコンが届いたんですが、母の分も一緒に頼んでで、母の分2箱頼んだはずやのに、1箱だけしか入ってなくて😓💦


私のは1箱ずつ色違いなんですけど💦💦


結構、もうかれこれ3年は長く頼んでるネットのお店なんですが、今まで足らなかったってことがなくて💦💦(笑)


さっき問い合わせをかけました😓


送ってくれるかしら😅



ゆーくん、⚾️かなぁ…