☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

日曜日の夜って…

妙に寂しくなります(..)


明日になれば、会えるけど、、、


お休みの日ってやっぱり嫌いだなぁ😫💦



ゆーくんと会った時ってたいていそうなんですが、あんまりくっついてる時間がないんです。



いつもは🚙の中でが多い私。


ギューってされてチューにいくまでが、ゆーくんの場合、早いわけ(笑)


私としてはしばらくゆーくんの温もりを感じて匂いをかいで…っていきたいところ、ゆーくんはすぐチューにうつる😚
あ、チューの前に耳攻められてチューしてくるのが合ってるかな(笑)


しかも普通のチューじゃなくてゆーくんのチューはめちゃめちゃ濃くて👅入ってくる(^-^;


スイッチが入るのが早い(笑)


でも、そんなゆーくんとのチューは嫌いじゃない(*´∇`*)




明日は月初めの月曜日。
多いやろなぁ(>_<)
ゆーくんの顔見て頑張ろ👊💨