☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

宣言3日目

まだ大丈夫・・・


会社で会える分、まだマシなのかなぁ・・・。


今日は会社の話をさせて下さいませ。


私が去年まで居た営業部。


私は営業事務だったんですが、先月末で、家の事情で一人急に辞めてしまい、人は入れる予定やけど、とりあえずは残った人間でまかなうってやり方。


私も抜け、その人が辞め、かなり厳しい状態。


で、去年まで事務してた男の人Aさんが営業に代わったんですが、人が足りない分、午前中は事務所で、午後から営業に出るというスケジュール(笑)


事務所の上司の部長が昨日こんなこと言ってました。
「千さん、抜けたの1番キツいわぁ💦」


「まさか辞めるとは思ってなかったからなぁ~逆やったら良かったのに💦💦」


なんて言われまして・・・


何て返したら良いのさ( ̄ー ̄)
そんなんでしょう今更?!なんて思ったんです。


で、営業も営業でAさんが行けない分他の営業でフォローするという意向らしい。


あと残る営業の中に山ちゃん。


山ちゃんの負担が多くなるとのこと・・・


ん~・・・(´・ω・`)


「俺、持つよ!どうにでもしてって言ってん」って前に山ちゃん言ってた。



ただでさえ、大変やのに・・・


むずかしいなぁ😢



すみません、重い話になって😅


今TV見てたら、阿部寛出た(笑)


思わずにやけそうになりました(^_^;)