☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

異動

社内であちこちで異動のお話が持ち上がってきました。


営業Aと営業Bが担当チェンジ

朝、来たらそんな✉️が入ってました。


そんな話からゆーくんに何か聞いてなーい?👀って✉️したら


ゆ「盛り沢山😤」


って返ってきて(笑)


私「気になる(´⊙ω⊙`)」


ってやり取りしたあと


今日、夕方にミーティングがあって他部署やけども一人営業に出る子がいるらしく、一人減るので、出来る限り助けてあげて欲しいとのお話。


となるとゆーくんの昇進が濃厚になりつつあります✨✨✨✨


そんな1日でした(笑)


本日もお疲れ様でした m(uωu`*m)