☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ちょっとお疲れ??

こんにちは❤️


今朝、久しぶりにゆーくんがタバコ吸い終わった後、近くに座って来てくれました(*´ω`*)


相変わらず特に何にも話さないけど嬉しかったなぁ❤️❤️❤️


そろそろ事務所戻ろうかなって思って、チラッとゆーくん見たら


伸びをしてて


「はぁ😩」


みたいな感じで👀


(疲れてるんかなぁ)


と思った私は戻る前にトイレに行き、ゆーくんへ✉️



一言だけ送っておきました😊


今日は直帰の日やから、会えないけど。


お家でゆっくり出来たら良いなぁって思います✨✨✨



私も頑張らないとなぁ👊💨