☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ダブルパンチ

今週もお疲れ様でした m(uωu`*m)


はぁ~💦💦💦疲れたぁ(。>д<)


今日は夕方から良いこと少しあった(*´ω`*)


夕方faxを仕分けてたらゆーくん宛のfaxがあって
持って行くと


ゆ「ありがと😃」


嬉しかった(*´ω`*)


で、終わって着替えて出てきたらコビー機のところにゆーくん❤️


私「お疲れ様でした😄」


ゆ「お疲れ様です😃」


通り際に挨拶✨✨

誰も居なかったら完全に抱きついてました(笑)


🚙に乗ってゆーくんに✉️



この週末、天気良くないので・・・
もしかしたら?!って思って送ってみた(笑)


結局飲むのはやめたんです😊
せっかく少しずつ痩せてきてるし、でもお腹空いたからコンビニ寄ったけど(笑)


コンビニ出て、🚙乗ったら✉️が鳴って👀


ゆーくん❤️



そこで私、頑張った!!




ギューってやってみた(*≡U≡*)


ほんとは


『(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♡』
って顔文字を使いたかったけど・・・


恥ずかしくなって控え目に?


(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♥にしてみた(笑)


十分ハズイんですが(^^;



で、、、その勢いで、、、



って送っちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞ


自分から送っといてなんですが、、、


めっちゃはずかった!!!!(笑)



ゆーくん・・・


照れてるかなぁ~(///ω///)♪


私からの愛のダブルパンチ❤️❤️❤️


効いてるといいな🎵🎵🎵