☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

土曜日の憂鬱

こんにちは。


昼間に書いたブログは一旦消さして頂きました😅
nice下さった方々すみません😢


今日も暑い1日でしたねぇ💦💦💦



梅雨入りはまだかなぁ(。>д<)


今朝は歯医者へ。


まだまだ終わらない(笑)
また、来週も参ります✋


土曜日って嫌い・・・
というかお休みなのは嬉しいけど、ゆーくんに会えないから嫌💦💦💦😫


今日も暑い中、⚾️やったんやろなぁ~



「休みの日になったら、何してるんやろなぁって考えてるねん」


前に会った時、ゆーくんに言ってみたら


「⚾️!!」


即答でした(T_T)


「そんなん知っとるわ!!!(--;)笑」


そんなことぐらいは分かってる。


違うやんなぁ~(^^;


会えないから寂しいんやで?
ってことを知って欲しいだけやん・・・



早く梅雨入りしてくれやんかなぁ😩



( *´꒳`))`-' )スリスリ



♡(*>ω<)ω<*)ギュ~ッ♡


したい❤️❤️❤️笑