☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

一週間振り返り

今週も暑かった(>_<)


今週の振り返り…


月曜日にゆーくんに✉️


土曜日に✉️をくれた件で…


私「前もって言ってくれると嬉しいかなぁ(^^)」


ゆ「こちらこそ急にすいません😅💦

早めに計画立てられるといいけどまだ無理かな💦」


との返信。


私「うん、大丈夫✌️

ただ、当日とか避けて欲しいかなって感じです(^^)」


火曜日と水曜日、木曜日は特なし。


で、週末の今日

仕事で色々あって疲れた1日でした(>_<)



私「疲れたね😅💦

今日は何かイライラした1日やった😫カルシウム足らんのかなぁ(笑)

では👋お疲れ様でした(*^^*)」


帰ってきてテレビ見てたら、さっきゆーくんから✉️


ゆ「ほんま疲れたわ~(。>д<)

まだ何とも言えやんのやけど明日、都合着いたら連絡するわ😁」


来週の土曜日なら空いてるって言ってたことを覚えてくれてて✉️くれました☆



都合つくと良いなぁ😆✨✨


一週間お疲れ様でした🎵