☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

キリンになりかけた

こんにちは✨


朝からゆーくんからの連絡が来ないかずっと待ってて…


考えてたら悲しくなってきて😢💦


もうすぐお昼前って頃に…



ゆーくんから✉️が来ました😆




という訳でちょっと用意して🚙を走らせる。


途中コンビニでご飯買ってゆーくんとの待ち合わせに。



🏩へ。


着いて色々話をして、ゆーくんは昨日前の職場の皆との飲み会。


久しぶりに会ったらしく懐かしい話とかで盛り上がったんだとか。


私もお盆前にあった秘密の飲み会の話。


「えー、、、そんなんあったんや👀」


あとは高校野球を見ながら私はご飯を食べて…


食べ終わったらゆーくんがご飯(笑)


舐められ触られ(///ω///)


で、ゆーくんをギューッてして一言言っといた。


私「5回に1回…返してくれてない(T_T)」


ゆ「5回に1回…??5回に1回…
✉️??」


私「うん」


ゆ「そんなに返してない?俺」


私「返してない。。寂しくなる」


ゆ「わざと寂しくさせてる(笑)」


私「寂しくなるから嫌」


ゆ「(笑)」


そう言って撫で撫でしてくれた。


あとはソファでイチャイチャ。


チャンネルをアレ系のチャンネルに変えて見てたら


「そっちばっか見たらアカン」



っ目隠しされて今日はそのままのプレイでした。


初めて過ぎてみえないって変な感覚、



見えないまま咥えてなめて…


チューされて。


外そうとしたら


ゆ「アカン。外したら😤」


基本ずっと目隠し。


神経使うしめっちゃドキドキ。


で、ゆーくん。🏩に備え付けの自販機でバイブを買った。


小さなバイブやけどね。


それで使ってのプレイでした(笑)


面白い感覚!


で、ゆーくん



ゆ「俺な、会社とかで遠隔操作でバイブで遊んでみたい!ピッてやっての反応みたい(笑)」


私「見える位置におるしなぁ~でも絶対顔色悪くなるわ(笑)」


ゆ「わざと、どーしたん?って聞いてなぁ!!(笑)」



今日は何か濡れ具合が良くなかったのか入らなくて痛くて断念💦💦



その後テレビ見ながら話をして



私は変態で
ゆーくんはドS。


エロい下着を見たい
とゆーくん。


それを見て興奮したいんやて(笑)



探して来いと言われたのでまた見つけて来ないと😓


ゆーくん、ドSやけど縛るのとかは興味ないらしい。


それより「欲しがる姿を見てやってあげない」っ言うのを見ていたいんだとか。


ゆーくんに出会ってからちょっと興味が出てきた私。


「今度まで考えとくわ😏」



今日は盛り沢山でちょっと疲れたけど、私が会いたいって言って時間作ってくれたゆーくん。


めっちゃ嬉しかった✨✨✨


「俺よりすごい奴いっぱいおるで」


って言うてたけど、私はゆーくんが良い。


そう思った今日この頃です(*∩ω∩)