☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

やっぱり…

こんばんは✨


今日からお盆明けて本格的に!!ってお客さんがほとんどで…


疲れた⤵️⤵️⤵️


一緒に仕事してるAさん


普段から声が大きくて大げさに話をする人。



自分が出来ないからって私に仕事を振って…


私は自分の受け持ちも含めて+で持っています。


正直、しんどい…


そのAさん、離れてウキウキなんか
今日も「千ちゃん、するわ✋」


って手伝ってくれたけど、、



出来るんやん



って思ったんです😓


しかも用事があったんか早々と帰ったし(笑)

何なん?!って(>_<)


出来るのに出来ないって言って仕事押し付けるってこと??
って思って…


口うまいからからなぁ💦💦


上の人に取り繕うのがうまい(笑)



今日、最後まで残ってた先輩(この間の飲み会も一緒やった人)が
「あんまりやったら返すか取って貰うなりしてもええと思うよ」


って言ってくれました。


キャパがね💦💦💦無理(笑)


その先輩は隣やし、よく分かってくれて…


昔はよく怒られていじめられましたが(笑)



すみません。愚痴りました😅💦



今日ゆーくんに✉️したんです


「昨日帰って着替えるのにシャツ脱いだらシャツに煙草の匂いとゆーくん臭が付いてて(*´ω`*)ってなった❤️
アレはちゃんと隠したよ(笑)
👋」



返事なし!!


5回に1回の1回目やから??(笑)


返して!!って言いたいけど言わずに我慢する私。。



ゆーくんに甘いのがアカンのかな(^^;