☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

一番❤️

こんばんは。


お休み終わりました…


今日から9月。


早い👀


子供さんたちの夏休みも終わりましたね😊



今日はwowowで録ってた映画、2本見ました👀


ホラー映画(笑)


まぁまぁかな😅💦
あんまり怖くなかったなぁ😓


夜ご飯は「魚肉ソーセージ」食べた😄


魚肉ソーセージ見るとゆーくん思い出す(笑)


すみません。下ネタ💦💦😅


前にゆーくんにダイエットの話をしたら


「ここにも魚肉ソーセージあるで😏」


って(笑)


そりゃ、あなたの魚肉ソーセージが一番ですよ❤️❤️


すぐ萎むけど😆


明日は月初めで激務やろなぁ💦💦💦


頑張ろ(。>д<)