☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

9月

こんばんは✨


月初の月曜日。


忙しかったぁ😫💦💦



でも月曜日。


やっとゆーくんに会える😄


そう思って会社に向かう。


週明け、私はゆーくんに✉️を送ります。


土日送らないから月曜日はたいてい送る。


ゆーくんが家を出た頃を見計らって👀


送ってからゆーくんが会社に着く。


休憩室にやってきてタバコ吸う。


出てきて、少し離れて座ってくる。


座ってくれることがめっちゃうれしい(*´ω`*)何も話さないけどね😊


事務所戻ってから気付いた💡


ゆーくん髪切ってる!!👀



素敵過ぎる(*´ω`*)❤️❤️❤️❤️



眩しすぎて気になって仕方なかった😆


今日は夕方に会社の全体集会の日。


四半期ごとにあるんです。


眠い集会(笑)


私は今日当番だったので出なくて良かった😊


今日の集会で、ゆーくんが課長になる辞令が正式に発表の日でもありました。


めでたいことだけど、

忙しいのは相変わらずやし、無理だけはして欲しくないなぁ…(T_T)



帰りに再び✉️



ゆーくんが好き❤️❤️


素敵❤️❤️


カッコイイ❤️❤️


大好き💓♥️❤️


って思いを伝えることを心がけてます。


直接は言えないけど(笑)


恐らく家では髪切っても何も言って貰えないだろうし(笑)


ゆーくんの匂いも✨✨


いっぱい好き好き言って、私でいーっぱい
にしたい❤️❤️❤️


会えなくても私のこと考えて貰いたい(^^)


ストレートには言わないようにする(笑)


察して貰うのだ(笑)


9月も笑顔溢れる日々が過ごせますよーに(*´ω`*)