☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ゆーくんの匂い

こんばんは。


今日も疲れました⤵️⤵️⤵️


今朝の休憩室。


今日も1つ空けて座ってくれたゆーくん。


ゆーくんの匂いが漂ってきてニヤニヤを抑えるのに必死な私(笑)


誰も居なかったらくっついてたなぁ(笑)


そんなゆーくん。


今日は一旦お昼に帰ってきてた👀


すぐ出ていったけどね。。。


うーん。。。


忙しそう💦💦😓


大変なんやろなぁ(T_T)



家でやけ酒してないといいが(笑)


今月で1年と9ヵ月。


あっという間だなぁって感じです😌


本日もお疲れ様でした m(uωu`*m)