☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

記念日☆あーんど☆ご用心☆

こんばんは✨



ほんま寒ーい(。>д<)💦💦💦


朝、休憩室で来てくれたゆーくん😊


結構近かった😆❤️❤️


最近、会社の自販機に海老スープの缶が出始めたんです👀


美味しい🎵って言うので今日飲んでみた✨✨✨


イタリアンのお店で出てきそうなスープでパンが欲しくなる感じでした😆


濃厚で美味しかったです(*´ω`*)



皆で談笑してる中


ゆ「美味しいん?」


私「美味しい✨✨パンが欲しくなる感じ」



で、ゆーくんね。


今日マスクやったの😶


風邪??


そう思いながらゆーくんは出て、お昼になり…


メールをしてみた✋



🍺でアルコールしたらいける!
って前に言ってたゆーくん。
薬飲むの嫌いな人やしな(笑)



でも、インフル流行ってるみたいやし、皆さんも気をつけて下さい(>_<)





ちなみに明日でブログ開設2年目になります(*´∇`*)


ここでたくさんの仲間に出会えて同じ境遇を分かち合えることほんと嬉しいです✨✨


ありがとうございます🎵


これからもよろしくお願いいたします😆


お疲れ様でした m(uωu`*m)