☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

2年目

こんにちは🎵


改めまして、、、


ブログ始めて2年になりましたぁぁ(*≧∀≦*)


月日は早いものですねぇ(゜.゜)


もう2年。


ゆーくんとも来月で2年目。


あっという間の2年。


皆様に出会えたことほんとに嬉しく思います(*´ω`*)

出会えたことに感謝✨✨✨


ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬




ここ見つけたのは何でか忘れたけど…

ノリで出来た感じかな(笑)


今では読書の方が89人いらっしゃる👀‼️

ありがたやぁ❤️❤️


アドバイスもたくさん頂き、成長してきた千です😄


これからもどーぞよろしくです🎵


さて、今日はオフ日


夜を食べない私はトンカツを焼きました😄

母さんは仕事でお兄は出かけてしまったので😶

焦げたけど美味しく出来たよ✨✨✨(笑)


ゆーくん…体調はいかがかなぁ👀

心配、、、(T-T)

今日は比較的暖かいけどね✨✨


「早く体調良くなってくれないと

チュー出来ない~(>_<)」


なんて言ったらゆーくん熱出るかしら(笑)(笑)😁

皆様、よい1日を😌