☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

岩盤浴☆

こんばんは❤️


今日は久しぶりに友達と岩盤浴~❤️❤️


ロウリュウのアロマは


ユーカリ


ジンジャー


効能は
「集中力向上と肌トラブル改善」


体の芯までポカポカになるし、肌もツルツルになるし😄✨✨


楽しかった⤴️⤴️😆


岩盤浴に行くと周りは結構カップル多め👀


岩盤浴デートって良いなぁって思うんです😌


いつかゆーくんと行きたい😄


終わってから
夜ご飯



魚系が苦手やと思ってた友達
嫌いじゃないことを今日知って(笑)


お魚にしました😆


私は「りゅうきゅう定食」とやら😶
大分の漁師料理らしい✋


美味しかった(*´ω`*)


その後電車に揺られて帰ってきました😄


急遽、年末の計画も浮上👀


忘年会しよかぁってなりました😌


さ、また明日から仕事(>_<)


ゆーくんに会えることを糧に頑張ろー🙋