☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

ココちゃん??!

こんばんは。


月曜日始まりました。


今日は嬉しいことづくしの1日でした😊


朝、休憩室でタバコ吸い終わったゆーくん。


私の隣に一個空けて座ってきました😄


ゆ「うぃーす


私「おはよぉ」


座るなりゆーくん


ゆ「刈り上げ過ぎた💦😅」


ふと見るとゆーくん髪切ってて両サイドかなり刈り上げてあったんです😶


私「あ、切ったん?おーめっちゃ刈り上げ👀」


ゆ「ココちゃんみたいやろ」


私「ココちゃん?😶」


ゆ「ココちゃん。あ、知らんのかぁ」



私「え?何?」


ゆ「新聞に載ってる漫画の」


私「あー!コボちゃん??!」


言われるとコボちゃんに見えてきたゆーくん(笑)


私「たしかにコボちゃんみたい😆可愛い(笑)」


ゆ「ふ(照笑)」


朝はそんなやり取りがありました(*´∇`*)


で、事務所戻る時もゆーくん先に歩いて私が後ろから付いていく感じになり👀


二枚目のドアを開ける瞬間、ゆーくんが後ろに手を回してきました。


何か気にしてるなぁと思ってはいたんです。
私がさわるとでも思ったんかな(^^)


私はそれをみて笑って背中をポンと叩いときました(笑)


その後お昼になり、昼休みに



こんなメールを送ったんです。


午後からたまたま出た社内📱
ゆーくんでした。


私が出てゆーくんが私と分かり



ゆ「ぷるぷる(笑)」



私「ぷる……はい(笑)」


それだけで他の人に代わったんですが


思わず笑いそうになりました(^^;


でも、やっぱ岩盤浴効果はあるなぁって感じです(///∇///)



ぷるぷるスベスベつるつるって感じ✨✨



ゆーくんに触って欲しかったなぁ(笑)



そんな1日でした(*´ω`*)






今日もお疲れ様でした m(*・ω・*)m