☆すぅいーと☆だいありぃ☆

ちょっと不思議な?秘密の関係・・・まさかの恋物語です

愛情たっぷり

今日は病院へ定期検診だったため、おやすみ。


10時半予約やったのに、10時半で終わり(笑)


で、夕方暇になって・・・
今日は山ちゃん、週一で行くエリアの日で帰り遅くなるので、会社戻る途中でも良いから電話欲しいってメールしたら、ちゃんと電話くれた(*^▽^*)


今日は忙しかったみたいで、仕事の話でスタート。


📱が調子悪く、新しいのが来週ぐらいに届くらしい。


山「もう家?」


私「うん。疲れて寝ててん」


山「どうやった?病院」


私「うん、まぁまぁ」


山「まぁまぁか。」


私「ちょっと血圧が高かったかなぁって」


山「それはあれちゃう?興奮して!?(笑)」


私「何でやねん・・・それは自分やろ!?(笑)」


山「(爆)そうです、変態です(笑)」



やっぱり山ちゃん(笑)


一通り話して・・・


山「どうや?充電満たんになった?」


私「ううん、ならん」


山「そこは満たんですって言わな(笑)」


私「私、嘘は付けないから(笑)」


山「どうやったら満たんになるん?」


私「え~難しい・・・(笑)」


山「何でぇ?(笑)」


私「ん~・・・なんて言うか・・・土曜日の時とまでって言わないけど・・・」


山「土曜日・・・あの時以上のことしろって!?(笑)」


私「そこまで言わんけど!ギューッてして欲しい!愛情たっぷりで(笑)」


山「土曜日も愛情たっぷりやったやろ?」


私「たっぷりやったけど・・・一瞬やん」


山「ん~・・・
まぁでも、まだ俺から誘ってガッツリいくのはアカンって思ってるからね」


私「うん、まぁね・・・」


山「充電切れる間隔短いなとは思ってたけど(笑)」


私「だって・・・明日は!?」


山「明日は・・・アカンな。」


私「アカンか。うん、分かった」



山「土曜日も大阪のツレから連絡あってまだわからんし。チビの送り迎えで終わるかもしれんし。日曜は1日野球やし」


私「うん、分かった」


山「俺はアカン時はアカンってハッキリと言うから」


私「うん。わかりました」




とりあえず明日は無理で土日も無理そう(;_;)


ま、仕方ないな・・・



とりあえず明日・・・仕事嫌やけど、頑張ろう✋